2022年5月6日金曜日

満開・・・・・

 GWの終盤です。今日は高速道路の上りの渋滞は少ないでしょうね・・・・・

GWあと2日、頑張ります。


アウトコース練習グリーン脇の「エゾノコリンゴ」満開です。霧島つつじとの紅白が良い感じです。
物凄い数の花が咲いてますので、秋には小さなリンゴが沢山生ります。今年は特に多そうですね。

ウクライナへの砲撃まだ続いていますね。遊園地にも爆弾が着弾してました。ロシア軍、何てことをするのでしょう。悲しい映像ばかりです。

4 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

今日は、茨城ゴルフ倶楽部で、女子ゴルフのメジャー大会サロンパスを観戦して来ました。
応援している大出瑞月プロは、一打足りず予選落ちでした。コースは、綺麗でグリーンが
難しく(ポテトチップス)アンダーが10人位でした。ギャラリー多かったですよ。

元キャディマスター さんのコメント...

茨城ゴルフ倶楽部ですか。良いですね。お天気も良く観戦日和でしたね。名門コースですね。プレー、試合もを見に行ったことがないです。綺麗なんでしょうね。

大出プロ1打足りずですか。それは残念です。次戦の活躍に期待ですね。

ジャイアンツ、ここに来てヤバイですね。東京ドーム観戦は何時ですか・・・・・

田辺 さんのコメント...

返信ありがとうございます。ジャイアンツ負傷者が多くて本当にヤバイですね。
今日も、大勢で敗戦!救世主を期待しましょう!
今年も、妻が東京は行きたくないようなので観戦は、見送りです。
16日(月)に仲間と伺います。会員料金でプレイ出来る唯一の日なので仲間も喜んで参加してくれます。
秋には、那須国際との一泊2プレイも予定しています。宜しくお願い致します!

元キャディマスター さんのコメント...

ジャイアンツ、ケガ人が多いとはいえ、ヤバイですよね。昨年の終盤戦のような戦いですね。
救世主なんていますか?どうしましょう・・・・・

コロナ感染も増えていきそうですから、ドーム観戦は自粛ですね。

16日にご来場ですね。有難うございます。自分もプレー予定です。
今週は雨予報が多いので、来週は良くなる頃ですね。期待しましょう。

ご来場お待ちしております。