2022年5月9日月曜日

ゴルフ場「スタッフに挑戦」

 予報よりも雨の降り出しが早くて困りました。朝には雨でキャンセルも多くなってしまいました。そんな中「スタッフに挑戦」開催です。小河原キーパーと、マスター室の大森さんが朝早くスタートです。

大半の方が2000円券の大森さんに挑戦でした。キーパー雨の中頑張りましたね。6人がキーパーに挑戦です。その中の一人に友の会の野々下幹子様がキーパーに挑戦してました。

凄いですねと言うと「だって私はピンクティを使わせてもらうし、頑張れば勝てるかもなんですからキーパーさんに挑戦しましたと」無念にも少し足りませんでした。女性ですが、なんて男気のある発言、かっこいいなぁと感銘を受けた次第です。

「大森君なら勝つに決まってるだからつまんない・・・・」とも言ってました(笑)

流石、ギャンブラーです。旦那さんは堅く大森君に挑戦してました。




0 件のコメント: