2022年6月2日木曜日

友の会感謝ハーフコンペ

 今日は雷注意報が出ていたので心配でした。そんな中友の会感謝ハーフコンペ開催です。

一時雷雲も発生しましたが、無事終了しました。

参加者、全員に賞品あります。友の会の会員さんへの感謝を込めてますから・・・・・




こちらが優勝の森様です。他にも沢山の賞品おめでとうございます。
こちらは、準優勝の福田様、おめでとうございます。

今も雷が鳴ってきました。今晩も心配です。

2 件のコメント:

田辺 さんのコメント...

今日は、お世話様でした。最終ホールの雷にはビックリしましたが、
楽しくプレイ出来ました!ハーフコンペは、ハンディに恵まれて15位で肉の味噌漬頂きました。
妻もサクランボで喜んでいましたよ。
14番ホールの猫ちゃん、今日も見かけませんでしたがもういないのですかね?
ご飯は、上げてきました。

元キャディマスター さんのコメント...

いつも有難うございます。
実力での15位ですよね。肉のみそ漬け良かったですね。
奥様はサクランボでしたか。
猫ちゃん居ますよ。今日も見かけてる方居りましたから。

そろそろジャイアンツの応援でドーム球場ですか。
ロッテの佐々木投手はもちろんジャイアンツ戦投げますよね・・・・
完封負けしないか心配ですね。

またのご来場お待ちしております。