2022年7月23日土曜日

2回目の梅雨明け・・・・・

 那須高原のちふり湖は爽やかなお天気でしたよ。東北北部も梅雨明けしましたし、この辺りも2回目の梅雨明けって感じでした・・・・・

爽やかな夏空


逆走
今日のご紹介はこちら吉田様です。なんと、一昨日から2泊3プレーして頂きました。1泊2プレーはよくありますが、3プレーはなかなかありません。これを機会にまたのご来場お待ちしております。会の名前は「吉田杯」様としておきます。ホント有難うございました。

今日の社食はこれです。贅沢させていただきました・・・・・・・

鰻食べて喜んでますけど、新規コロナ感染者20万人超です。感染対策徹底しないとです。


0 件のコメント: