2022年9月19日月曜日

開場記念杯

 台風14号は現在、島根県に再上陸したようです。この辺りは影響は少なく、無事開場記念杯を開催する事が出来ました。

西日本の方達には申し訳ありませんが、台風が遅かったので助かりました。この辺りは今晩から警戒が必要で、明日の明け方、最接近しそうです。倒木等起きないことを願います。


新型コロナウイルス感染防止を考慮し今回もハーフコンペとして開催しました。


全員賞ですので賞品の準備も大変です。
台風接近中でキャンセルもありましたが137名の方にご参加いただきました。

今回の開場記念杯を開催するにあたり、沢山の企業様からご協賛を頂きました。お陰様で盛大に開催する事が出来ました。本当に感謝申し上げます。御礼申し上げます。
こちらが優勝の福田様です。おめでとうございます。沢山の賞品実は台車が必要でしたね。中央は同伴者の森奥様。
こちらは、女性部優勝の森様です。おめでとうございます。


個人的な事ですが、明日はジャイアンツの3位確定への応援と、村上さんのホームランを見に東京ドームへヤクルト戦を見に行って来ます・・・・・・
打たれてもジャイアンツが勝てば良しとします。バックネットで裏でこのユニホーム着て応援です。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。
ジャイアンツ、今日の勝利でCSに近づきました。明日の応援宜しくお願い致します!
テレビで根岸さんを探しながら応援しています。

元キャディマスター さんのコメント...

お疲れ様です。田邊さんから頂いたユニホーム持って行って来ました。
何色にかと悩みましたがオレンジを選びました。

有難うございます。記念になりました。