2022年10月2日日曜日

キンモクセイ

 10月に入っても暑い位のおてんきが続いております。今日も最高のゴルフ日和でした。

暑い日が続いておりますので散水実施しております。


キンモクセイの香りが漂います。№17ティです。


明日はゴルフ場スタッフに挑戦企画開催です。スタッフは溝口部長と室井主任です。室井さん最近調子が良いですよ・・・・・・

夕方には変わった雲が出てました・・・・・明日も良いお天気になりそうです。
ジャイアンツの4位が確定しました。残念。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

ジャイアンツ本当に残念でした。
今日の最終戦は勝利でしたが、阪神が引き分けだったので昨日勝っても駄目でしたね。
ヤクルトの村上も三冠王を優先して今日は、欠場でした。
女子ゴルフの勝さん連覇凄いですね。男子はツアールーキー河本(女子河本結の弟)今年2勝目ですね!
大出プロは、今回は出場資格がないので残念でした。来週のスタンレーレディスは出場予定です。上位に入ってシード権獲得願っています。
昨日、今日と天気に恵まれて私の勤務するゴルフ場も満員御礼です。有難いですね。

元キャディマスター さんのコメント...

ホントジャイアンツ残念でした・・・・・・
オリックスの優勝も劇的でしたね。ソフトバンクかと思っていました。

ヤクルトの村上さんはどうしたんでしょうね。60本も超えるかと思っていましたが・・・・・

勝さん優勝したんですか。凄いですね。実力があるんですね。
大出プロのシード権獲得を願ってます。