2022年10月26日水曜日

今日も・・・・・

 朝晩は大分寒くなりましたが、日中は今日も良いお天気に・・・・・寒暖差に注意ですね。



昨日の友の会ハーフコンペは大盛況でした。こちらが優勝の佐藤様です。おめでとうございます。

こちらは準優勝の平山様、おめでとうございます。

日本シリーズ、ヤクルトさん強いですね。

個人的には腰を痛めて困ってます・・・・・・・ホント健康が一番ですね。

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

昨日は、お世話様でした。少し寒い日でしたが、今年最後のちふりを楽しめました。
コンペは、ことごとくパーパットに嫌われ、2ダボ残りは全てボギーの47でした。
ハンデホールに恵まれ、44位で冷凍餃子を頂きました、妻も果物の詰め合わせに喜んでいました。
残念だったのは、を楽しみにしていた猫ちゃんが何処か遊びに行っていてあえませんでした。
ご飯は上げて来ましたよ!
野球日本シリーズ、ヤクルト本当に強いです。ジャイアンツも来年期待したいですが良い材料が無いですね。
一年間お世話になり、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
ブログは、毎日チェックしていますのでいろいろな情報楽しみにしています。

元キャディマスター さんのコメント...

今年最後のちふり湖、有難うございました。賞品当たってよかったです。

今週は大出プロの応援ですね。埼玉ですか。シード権確定できることを願ってます。

今冬は足利方面に行った際は寄ってみますね。土手沿いを通ったことはありますが、
クラブハウスと反対方向の橋を渡ったような気がします。

本年は有難うございました。来年も宜しくお願いします。
来年はジャイアンツの観戦も再開できることを願います。

寒くなりますがお体ご自愛下さい。