2022年11月23日水曜日

ラストコール杯

 予報通り雨にはなりましたが、降り出したのが9:30頃から小雨だったので助かりました。

午後からは冷たい雨が本降りになりました。そんな中有難うございました。
今年最後のゴルフ場主催のオープンコンペ「ラストコール杯」開催です。今日で終わりではありません。営業はまだ続きますよ。


参加賞は肉のみそ漬けとどら焼きのセットでした。
全体優勝と女子の部も優勝の田中様です。おめでとうございます。スコアは内緒にしておきます。
田中様のグループです。盛り上げ隊長の相原さんが居なのが残念・・・・・・次は相原さん優勝ですよ。待ってます。

こちらは準優勝の伊藤様です。寒い中お疲れ様でした。


先日、塩原カントリークラブさんでプレーしました。グリーン小さく砲台グリーンしかも速いお手に手に負えない。南、北コースで89です。今年、国体で女子のゴルフ開催コースでした。
リベンジしたいです。

小川清二プロもてこずってました・・・・・

歴史のあるフラットで綺麗なコースです。冬も営業してますので、ちふり湖がクローズになりましたら、是非一度挑戦してみて下さい。

0 件のコメント: