2023年1月31日火曜日

綺麗ですが寒い・・・・・

 お天気は良いのですが寒いです。




鳥さんの足跡

先日、小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブさんでプレーして来ました。福島県のハワイと言うか大寒波でも雪は有りません。でもグリーンは凍ってるところも・・・・・・
№16海越えで有名なショートホールです。何と全員パーで終わりました。他のショートはシャンクばかりでガッカリ、皆の怨念だと言われました。皆って、浜野さん達かなぁ・・・・スコアは88です。
完全な海越えのショートです。感動します。風も無くて助かりました。


いわき方面と言えばメヒカリのから揚げですが、初めてお刺身も頂きました。

0 件のコメント: