2023年2月17日金曜日

太陽の凄さに・・・・

冷え込みましたが、お天気良く陽当たりの良い所は 大分溶けてきました。


太陽の力の凄さを実感します。陽の当たりにくい所は雪がまだまだ深いです。明日から気温上昇のようですから大分溶けるでしょうか・・・・・・このバンカーどこか分かりますか?
排水も悪く困っておりましたので、成形して野芝を張ってグラスバンカーになります。お客様に喜ばれそうですが、あそこも埋めてとか言われそう・・・・・

ゴルフ場としては困りますが、モグラさんも活動してます。
先日、カートの電磁誘導線の断線ヶ所特定し修理して喜んでおりましたが、他にも切れている所があるようです。ガッカリしました。朝、気温低いと使用不可、気温が上がるとOKとなります。困りました。また断線ヶ所探さないとです・・・・・・

0 件のコメント: