2023年3月21日火曜日

オープン杯

 今シーズン最初のオープンコンペ開催です。お天気に恵まれて助かりました。

今日の話題は何といっても侍ジャパンの対メキシコ戦の逆転勝ちですね。村上さん良い仕事してくれました。ホント村神様です。お客様に伝えると大喜びしてましたね。




女性だけの表彰もあります。更に女性賞もあるんですよ。
参加賞はこちらです。全国的に有名な「パン工房ドリーム」さんのオレンジクローネと「丸惣精肉店」さんの豚肉のみそ漬けです。ドリームさんは2年連続で全国1位のパン屋さんになった有名店です。

こちらが優勝の宮内様おめでとうございます。
こちらが準優勝の畠様です。
第3位川嶋様です。


この後ゆっくりと侍ジャパンの試合をチェックします。今日は皆さん美味しいお酒が飲めますね。決勝もガンバレ・・・・・・

2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

侍J頑張りましたね!仕事しながらスマホやテレビで観戦していました。
一時は、諦めかけていた決勝進出を村神様が決めてくれて大興奮でした。
お客様も休憩ラウンジのテレビを見ていて、午後のスタートして頂けない状態でした。
勝利後は、笑顔で頑張ってきます!とスタートして行きホットしました。
明日の決勝も厳しい戦いのなると思いますが、勝利を信じて応援しましょう!

元キャディマスター さんのコメント...

田邊さんし失礼しました。
返信遅れて侍ジャパン優勝でした。超感動ですね。

準決勝からもう何度もダメかなという状況が沢山ありましたが、ホント良かったです。

ハラハラドキドキしましたがホント全員が頑張ってくれましたね。
村神様も最後にはいい仕事出来ましたしホント涙が出ました。

お客様に伝えると皆さん大喜びでした。

これからはジャイアンツの応援になりますね。ガンバレジャイアンツです。応援しましょう。