2023年4月29日土曜日

GW始まりました・・・・・

 高速道路の渋滞は有ったようですが、来場の遅れも無く初日を迎えました。




今日の話題はこちらでした。ゴルフバッグのフードなんですよ。ヘッドカバーではありませんよ・・・・・
こちらを見た方皆さん喜んでました・・・・・・ちゃんとバッグにフックがはまりまり取り外しも出来ます。
後姿はこんな感じです。初日から良いもの見せてもらいました。今晩はマスター室でゲージに入れて逃げないようにしておきます。

お天気下り坂、今晩だけ降って明日は止んでいることを願います。


2 件のコメント:

田邊 博 さんのコメント...

お疲れ様です。
今日、最終日の女子ゴルフツアー、パナソニックレディースで大出瑞月プロが今年初のベスト10入り、8位タ
イでした。賞金188万円、メルデスポイント42.5P獲得で、後半戦の出場権も見えてきました。
来週の国内メジャー、サロンパスは、4日に浜友会メンバー6人で応援に行く予定です。
楽しみです。応援グッツ(ジャンバー・タオル)も持参ですよ!
蓼科楽しんで来たようで、良かったですね。
次回は、18日に伺います。宜しくお願いします。猫ちゃんに伝えておいて下さいね(笑)

元キャディマスター さんのコメント...

大出プロ頑張りましたね。初のベスト10入りですね。この調子を維持して、
早く初優勝して欲しいですね。サロンパスの応援行くのですか。
楽しそうですで、良いですね。

蓼科楽しんで来ましたよ・・・・・

今年は、猫ちゃんの来場回数少ないです。
なかなか見れませんが18日は居るように伝えておきます。

ジャイアンツのピッチャーよく打たれますね・・・・・