2023年12月12日火曜日

従業員ゴルフコンペ

 2023年の営業が無事終了しまして、恒例の従業員忘年ゴルフコンペ開催しました。






恒例の№6のデカカップ。ホールインワン達成者には総支配人からの懸賞金がかかっていたのですが、今回も達成者居りませんでした。白ティをゴールドティからにしたり、レディースティをフェアウェイの真ん中で60ヤードからとか姑息な作戦をしましたが、今年も無し。
この大きさのカップでパットをショートするとかなり悔しいいです。多少オーバーしても返しは入りますからね。お陰様でバーディでしたが・・・・・営業中にも1ヶ所くらいこのカップにしておきたいのですが、そんな勇気は有りません。喜んでくれる方の方が多いと思いますがお客様によっては怒りますよね。真剣ににやっている方からすると・・・・・・

№17は劇ピン。右の超端っこです。お客様の営業中はこのカップ位置は有りません。おかげで私は3パットでした・・・・・・№4のピン位置も超手前、上からではグリーン出てしまうところです。そこも上から怖くてショートして3パットでした。


小河原キーパーがドラタンってどういう事ですかね・・・・・チョロしたのかなぁ?
最近、コンペでもドラ短ってやらないですね。若い人意味わかるかな・・・・・・



準優勝の片山さんです。今回も楽しい会でした。幹事さんや準備してくれた方に感謝です。有難うございました。来年もお願いします。

0 件のコメント: