2024年3月7日木曜日

残念ですがクローズ決定・・・

 晴れましたが気温が上がりません。明日のお天気も心配です。今シーズンの初日3月9日の土曜日ははクローズと決定しました。今朝はこんな感じでした。

8:00

16:00にはこんな感じにはなりましたが、協議の結果、明後日9日土曜日は無理と判断しました。


綺麗なんですけどね・・・・・・スキー場ならいいのですが。



少しでも早く溶けるように雪踏み、砂撒き等実施しております。気温が上がりません、日曜日にはオープン出来ますように・・・・・・
明日降らないで、お願いします。
溶けにくい所除雪も実施中。

オープンに向けて色々な作業実施中です。

0 件のコメント: