2024年4月16日火曜日

共栄会開催・・・・

 昨日のような温かさにはなりませんでしたが、ゴルフ日和でした。

サクラも見頃になって来ました。山桜はまだまだこれからです。


ゴルフ場の取引業者さんとの懇親を兼ねた「共栄会」を開催しました。日頃からお世話になっておりこれからもお互いが栄えることが出来るよう頑張りましょう。本日は有難うございました。77名の方にご参加頂きました。


こちらが本日の優勝者の五十嵐様です。おめでとうございます。
準優勝の大島様、おめでとうございます。
第3位鈴木様、おめでとうございます。
こちらは女子の部優勝の萩野谷様絵ですおめでとうございます。
西里副総支配人も本日コースデビューしました・・・・・・多分本人はこんなはずでは無いと思ているでしょうね。スコアは内緒にしておきます。

0 件のコメント: