2024年7月19日金曜日

薄曇り・・・・

 梅雨明けしましたが一気に夏空にはならないようです。薄曇り・・・・・


明後日の21日にサンデーミニ企画として№6にてワンオンチャレンジ開催します。ルールは簡単です。ワンオンすれば1000円割引券をゲットです。№6で開催する事自体お客様に優しいですよねティも前目かなぁ。ピン位置も真ん中にしてと伝えましたが、違ったらキーパーの意地悪かも。でもピンに近くなくてもいいんです。乗ればいいんです。1000円券沢山撒いときますからね・・・・・持って帰るのは自分次第ですよ・・・・・・頑張て。



色々と刈り込みをして頂き助かります。ボール探し大変ですから・・・・・・

ヤブカンゾウ№6のティ横に自生していました。久しぶりに見ましたが、オープン時にはティ廻りに植えてあったことを思い出しました。

0 件のコメント: