2024年7月21日日曜日

ワンオンチャレンジ

 今日は風も無く蒸し暑かったです・・・・・・

こう暑いと、こんな中でパットしたいような気もしますが。結構濡れますね。

予定通り№6にてサンデーミニ企画のワンオンチャレンジ開催です。
流石、増田キーパーちゃんと優しい所のピン位置になってましたね。ティ位置が少し前でレギュラーティから135ヤードって所になってました。このホールを設定した小出次長もキーパーもお客様思いなんです。
結果は100名参加の内43名の方がワンオン成功。ワンオン率43%ですから高いですよね。女性の方が12名ワンオンしてます。バーディでも1000円券ですが2名の方がバーディでした。№3で開催してたらこの半分以下だったのもです。でも皆さん、楽しんでいただいたようです。有難うございました・・・・・
頭も残って良い感じです。楽に乗ったでしょうね。ところが・・・・・
ラフの刈り込み追いついていますし、コースの状態は良い感じになってます。

近畿と中国地方も梅雨明けしたたようです。暑い日が続きますが、熱中症対策お願いします。

0 件のコメント: