2018年12月26日水曜日
平成30年ありがとうございました。
今年も災害の多い年になってしまいまいた。関西での地震、西日本大水害、北海道の地震や、異常気象や台風の上陸も多いとしでした。今年の漢字は「災」でしたね。来年は「幸」になるよう願います・・・・
グリーンはピンもカップ回収し砂で埋めてあります。来年のオープンまでお休みです。
もう
少しで2018年、平成30年も終わりですね。
残り少ない平成を大事に過ごして参りましょう。
大きな事故もなく無事終了することが出来ました。
本年はありがとうございました。来年は3月9日の土曜日からオープン致しますので宜しくお願い申し上げます。良い年をお迎えください。
2018年12月25日火曜日
忘年会と従業員コンペ
クローズですが今日もいいお天気でした。
先日、忘年会開催です。旧黒磯市内のイタリアンレストランのチェロブルーさんです。今年の苦労を忘れて楽しい時間でした・・・・
年末恒例の従業員コンペも開催しました・・・・・・
今年の春入社したフロントの生田目さんもコースデビューしましたよ。アウト69イン78の147でハンデは72ネット75でした。初ラウンドにしては頑張ったのではないでしょうか。
№6のショートはデカカップにしてありホールインワン達成者には重松総支配人と福田前総支配人からの賞金が掛かっていましたが、今年も誰も達成できませんでした。残念。
優勝者の大森課長です。集計はぺリアの無制限だったこともあり、ハンデが何と、
36も付きました。グロス99ネット63っておかしいでしょ。
2018年12月21日金曜日
穏やかです・・・・・
今年も残す所10日間です。平成最後の師走ですね。クリスマス寒波にはならないようです。
スキー場は雪作りが忙しいようですが、天然の雪が降って欲しいでしょうね。
クローズしてからの方がお天気安定して暖かい日が続いております・・・・・・
2018年12月16日日曜日
有難うございました・・・・・
真冬並みの寒さでしたが雪も降らず助かりました・・・・・2018年の営業は本日をもって終了致します。
ここに来ての冷え込み、スキー場関係者は喜んでいるでしょうね。
今シーズン最後のお客様です。寒い中有難うございました。
来年は3月9日の土曜日より営業開始致しましので宜しくお願い申し上げます。
2018年12月15日土曜日
今日は・・・・・
雪はありませんでしたが、日中も気温の低い1日でした。寒い中有難うございました。
№18
明日も冷え込みが厳しいようです。ティーも刺しにくくなりますのでカバー掛けております。
№8
№4
今シーズンの営業も残す所あと1日になってしまいました。明日も良い天気になりますように・・・・・・
明日で温泉も終わってしまうので、今日も♨♨♨♨に入って帰ります・・・・・
2018年12月14日金曜日
寒かったですが・・・・・
冬型の気圧配置が強まると山沿いは薄らと雪が積もる事があります。今朝もそのパターンでしたが、コース管理さんの努力の甲斐もあってプレー可となりました・・・・・・
カラーボールも用意して使って頂きました・・・・・・・
長い事待った甲斐がありましたね。コンペ名は無いと言ってましたが、「田中杯」様としておきますね。寒い中ほんと有難うございました・・・・・・来年は暖かい時にも来て下さいね。
冷え込んでいますね。今晩も心配です・・・・・・
とは言っても自然相手です。とりあえず、温泉入って帰ります・・・・・・・
三大流星群の一つふたご座流星群、今晩がピークのようです。条件げ良ければ1時間に40個の流れ星が・・・・・頑張ってみるか・・・・・・
2018年12月12日水曜日
明日は大丈夫です・・・・
予報通り積りました。朝で4㎝位です。今日はクローズですが明日は問題ありません。
10:30
昼過ぎには一気に溶けました・・・・・・明日は問題ありません。ご来場お待ち致しております。
14:20
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)