2010年10月4日月曜日

順調に回復しております


気候も良くなり、猛暑で悪くなった芝も回復してきました。種も発芽して順調に生育しております。

この夏は各地のコースでグリーンがダメになったとも聞きましたが、当コースのグリーン様は大丈夫でした。猛暑耐えて頑張って頂きましたので、本当にお疲れ様と言いたいです。

頑張ってくれたグリーン様には今日からエアレーション(穴けあ)を実施しております。これも夏場を含めグリーンのコンディションを保つ為の、重要な作業ですのでご理解願います。栄養剤も入れてあげなくちゃです・・・・

洋芝さんの種の発芽状況。田んぼではありませんFWです。良いとこ写しすぎかな・・・

0 件のコメント: