2011年10月21日金曜日

ホールインワン



那須町の花はリンドウです。

清楚にして気品のあると書いてありました。


野生のリンドウです・・・・りんどう湖はここからきてるんですね。

「りんどう湖なら知ってるけどちふり湖は知らない」ってよく言われました。


今も東京で聞いたらそうなんでしょね・・・・・・悔しいけど現実か。







コース内のいたるところで咲いてるわけではありません。


昔は野生種が沢山咲いてたのでしょうけど、コース内で見かける事は少ないです。

№13の左の林帯にて見つけました。







今日はホールインワン達成者がおられます。



友の会会員の雨宮敏朗様です。№16にて見事、人生初との事でした。

おめでとうございます。セルフだったのが残念・・・・・



同伴者の友の会会員の高野敏正様と伊藤英夫様です。
ボールを持ってご満悦の写真中央が雨宮様です。




いつか私も達成したい・・・・

0 件のコメント: