2011年11月23日水曜日

チャンピオン杯



曇りでしたが風も無くゴルフ日和の中チャンピオン杯開催です。

今年のオープンコンペの上位者とベスグロの方が、有資格者としての権利がございました。


有資格者の優勝は小池和治様です。おめでとうございます。

小池様は全体の中では11位でした。








コンペ全体では52名の参加となりました。

こちらの優勝は大西伸子様です。スコア的には不満でしょうが、そんな時に優勝だったりするんですよね。

ベストグロスの方で77でしたから結構難しいピンの位置だったのでしょうか。

グリーンが速くなっているので、皆さんパットで苦労したのかもしれません・・・・

0 件のコメント: