2011年11月26日土曜日

穏やかに・・・・



今朝は今年一番の冷え込みに。

日中は風も無く穏やかで最高のゴルフ日和となりました。


今年張り替えた野芝さんと洋芝さんのコントラストがはっきりしてきました。

何れフェアウェーも・・・・








晴れて、落ち葉があるとボール探しが大変ですよね。

コース管理の方も頑張って回収しているのですがご迷惑をお掛け致します。

落葉樹の約7割位は落ちたかと思います。

ここのグリーンも奥に乗せると大変です。








「2011年ちふり湖冬合宿」って名前のコンペの方達です。良い名前を付けてくれてますね。

冬と言うより晩秋なんですけど、冬はクローズしてるからしょうがないですね。

冬合宿があれば、もちろん春合宿もありますよね。お待ち致しております。

合宿の成果が出た方も居れば、ダメだった方もいるようです。ゴルフはなかなか直ぐには成果が・・・・

気を落とさずに頑張ましょう。

0 件のコメント: