2012年3月13日火曜日

残念ですけど・・・・・


雪でクローズも残念ですが、白鳥さん早くも旅立ってしまいました。

千振湖中探したのですがいないようです。残念。

やっぱり今朝、偶然、千振湖方面から№18のグリーン上を通過しクラブハウス上空へ向かう白い鳥を見かけたんです。上空を旋回してシベリア方面へ・・・・・・

残念と思ってはいけませんね。今まで来なかったのが来た訳ですし、来年はもっと沢山連れて来てくれるかもしれないし、旅立つ所に遭遇するあたり凄い事ですよね。常にポジティブにですよ・・・・・・・








10日の雪と昨日も雪で結構積もってます。

今日は晴れて予報よりも気温上り助かりました。


16日(金)までクローズです。日当たり悪い所を除雪しております。

チョットカメラの調子が悪いんです。黒くなってしまう。

ホワイトバランスとか、絞りとかあるんですよね。その辺詳しくありません。そろそろ寿命かな。結構使い慣れていたのに・・・・・





0 件のコメント: