2012年3月17日土曜日

無事オープン出来ました


難産のすえに本日オープン致しました。

終日雨となってしまいましたが本当に有難うございました。

今年一番最初のお客様です。共和マスターズの皆さまです。

雨の中先陣を切って頂き後が続きました。冷たい雨の中有難うございました。









午後から霧も発生しあいにくコンディションでしたが最後まで有難うございました。

新幹線の都合でゆっくりと温泉につかれませんでしたね。

またのご来場お待ち致しております。川上様のグループでした。













雨の中練習場に行かれた方もおり、元気にスタートして頂きました内藤様のグループです。

残雪はほとんど気にならなかったようです。

自分だったらキャンセルしたかもと思うと心が痛みます。冷たい雨の中有難うございました。

那須ちふり湖CCオープンしましたので皆さま宜しくお願い申し上げます。

難産でしたが、雨降って地固まるとも言いますから・・・・・今日の方ゴメンナサイ。




0 件のコメント: