2012年3月18日日曜日

春らしく・・・・


週末にになると天気が悪くなる事が続きましたね。

今朝は暖かく春らしさを感じました。7:08撮影です。昨日の雨で空気が澄んだ感じてす。

夕方から雨かと思っていましたが、昼過ぎから小雨が・・・・・

一雨ごとに暖かくなるとか、寒さも彼岸までとか言いますけど本当ですね。

花粉症の方、御苦労さまです。ちふり湖CC辺りはまだ花粉は多くないですよ・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

連日の雪かき、本当にご苦労様でした。 写真のお客さんの服装、ポーズを見てもまだまだ凄く寒そうですがこの時期に那須までゴルフに行きしかも雨の中でもプレイする人は本当にゴルフが好きなのでしょうね。 風邪を引かないことを祈るばかりです。 今年も一年間楽しいブログを期待しています。

元キャディマスター さんのコメント...

有難うございます。

雪かきのおかげで、1ヤードくらい飛距離が伸びたのではないかと期待しております。

確かにオープン初日は冷たい雨でした。プレーして頂き本当に感謝致しております。ゴルフの神様からご褒美を頂けるのではないでしょうか。

確かに風邪をひいてない事を願います。

これからはちふり湖にも春が訪れますのでご来場お待ち致しております。