2012年4月10日火曜日

那須どうぶつ王国


グリーンが速くて難しいと皆さん苦労しているようです。でも素晴らしいグリーンですねとの声が多いんですよ。

確かに速いです。オーガスタなみかも。でも今日の午後からエアレーションを・・・・・


今日も沢山の動物達がお越しに。ホワイトライオン?、ヒョウ?、ウマ?・・・・



天気も良く眠いようです。まだ幼いですから、そろそろお昼寝の時間です。


サルさんですよね・・・・・






いつも一緒で仲良しのハトさん夫妻です。巣を造ろうとしているようですが、そこはツバメさん家ですよ。

ツバメさん家壊しちゃったのかな・・・・


フンの被害とかあるので困っておりますが、でもちふり湖CCを気にっているようです。


シリアに行ってくれるといいのですが・・・・・

0 件のコメント: