2012年4月8日日曜日

心配でしたが・・・・


今朝は冷え込みましたが、日中はやっと春らしくなってきました。今度こそ春まっしぐらでしょう・・・・

昨年の震災後は、自粛ムードもありクローズしており、昨年の今日4月8日にオープンした事を思い出しま。

花見や祭り事の自粛が続きましたよね。

今年は「出かけよう東北へ」「出かけようちふり湖へ」みたいな感じでお願いします。

確か観光庁でこんな感じのキャンペーンやってましたよ・・・・・

№9 青くなってきてるでしょ。



今日も宮城県や岩手県からお越しになった方がおりました。
「一階は津波にやられてさゴルフクラブも流されちゃったよ。おかげでこのクラブ買ったよ」なんて明るく話してくれる方もいたりしました。

明るく話してましたけど、計り知れない悲しみ、苦しみもあっただろなと思いました。

ちふり湖のソメイヨシノさんはこんな感じです。

8試合中5試合完封負けって・・・・そんな事あるんですね。100イニングまで0点続けちゃえって感じでG党も呆れてます。まあ、Mさんだけが悪い訳ではないのですが・・・・

0 件のコメント: