2012年4月22日日曜日

第69回友の会コンペ

今年一番の入り込みでした。

ちふり湖気象台は、今日がサクラの開花と予報しておりましたが、ここ数日気温低くまだ咲いておりません。

最初に予報した通り25日ですね。

今年初めての友の会コンペ開催です。58名の参加者で、優勝は柴山勉様です。グロス93、ネット72.6にて初優勝ですね。最近ダメなんですよなんて言ってましたが、そんな時優勝するんですよね。

おめでとうございます。

夕方から降りだすかと思いましたが、14:00から霧雨。

実は今日プレーしてました。こんなにお客様の多い日に・・・・・感じたことは、思った程グリーンが速くありませんでした。


湿気もあり雨も関係しているかと思います。エアレーションの穴の影響はない?のですが目砂実施しましたので、湿っているとやっかいです。

こんな時は、必ずボールの砂を拭いてからパットしましょう・・・・・あれ、なんて事が起きますから。

№15 ここはパーでしたよ。  この時期を見ると、やっぱりFWは洋芝が良いななって思います。

だって綺麗ですから。でも夏はね・・・・・・

ブログの画面が変わったので戸惑っています。慣れるまでいましばらく・・・・・・・

0 件のコメント: