2012年4月24日火曜日

ついに開花しました

ちふり湖も気温上がりました。今年一番です。

ついに陽当たり良い所のソメイヨシノさん開花です。

今日のお客様も、まだサクラが咲いてない事にビックリしてました。

このホール判りますか。パー5です。



№1  ティショットでのOBは気なしなくていいので思いきり打てます。

飛ぶ方は、右斜面からドローで攻めると距離を稼げますが、右はトラブルになりがちです。

右のグラスバンカー越えといきたいところですが、正面バンカー狙いが良いかと・・・・


この辺りから2打目が打てると良いのですけどね。

打ち下ろしているので、短く打つと結構バンカーにつかまります。


ピンの手前か左に乗せるとパットが楽です。そんな上手くありませんのでグリーン真ん中に乗るだけで充分です・・・・

今晩、NHK10:00「開拓者たち」第4回目です。視て下さいね。



0 件のコメント: