2012年5月6日日曜日

GW最終日・・・・

連休の最終日ですが、今日は大入りでした。でもチョット残念。

昼過ぎから黒い雲が近付いてきました。雷も鳴りだし、一時ヒョウも降りました。13:05から中断。

14:00から再開。途中で上がった方、ハーフで上がった方、再開して最後までプレーした方、色々ありましたが事故がなく無事終了出来て良かったです。

各地で突風、落雷、竜巻が発生し場所よっては竜巻で大きな被害となっているようです。


10:43 前線通過前の写真です。

GWご利用有難うございました。サクラも終わり、若葉、新緑を迎えます。

つつじもこれからですので、ご来場お待ち致しております。




0 件のコメント: