2012年5月10日木曜日

ヤマナシ

寒気が入ってきてますので肌寒い一日でした。

今日も雷かと思いましたが、大丈夫でした。栃木県中部から関東南部で発生したようです。
栃木県の烏山城CCにて今日から日本プロ選手権開催しております。

雷は大丈夫だったのか心配です・・・・



風が吹き爽やかな一日。もう直ぐつつじ開花します。大熊様、小林様、海老原様、本日は有難うございました。


立派な木でしょ・・・・ヤマナシさんの花が満開です。秋には沢山実が生るのですが硬くて美味しくはありません。


このホール判りますよね。あるホールのティの横で、あるロングホールのグリーンの横です。

ナシの花はあまり見ることないでしょうけど可愛いでしょ。




ミツバチさんも大忙しって感じです・・・・・・





0 件のコメント: