2012年6月3日日曜日

一時強く・・・・

最後まで大丈夫かと思っていましたが、15:00頃から30分程強い雨となってしまいました。

こちらのガチョウ倶楽部様は雨に降られずよかったですね。



№13にてイーグルだった方がおられます。どなたでしょうね・・・・・

秋もちふり湖CCにて開催して頂きますよう、今からお願いしておきます。会長の野村様、宜しくお願い致します。イーグル取った方ちふり湖CCを強く勧めて下さいね。


こちらは太田中央ライオンズクラブ様です。


今回は森林公園GCさんからの紹介でお越し頂きました。雨が降る前に上がれてよかったですね。



こちらは12組の大きなコンペです。ONB竣工記念コンペ様です。竣工おめでとうございます。

栃木県北部の拠点病院となる、大田原日赤病院の工事関係者様です。

皆さん早く集合して頂き、朝の朝礼で、「今日も一日安全に行きましょう」と皆さんで声を出していました。

見ていて、纏まりと言うか、結束力を感じました・・・・・あれだけの大きな現場も事故も無く終了出来るのでしょうね。写真撮りますと言っても直ぐに並んで頂きました。

コンペの後ろの方の方は強い雨に降られてしまいましたね。優勝は降られなかった方なのでしょうかね。ゴルフは自然相手、なかなか公平にはなりませんね・・・・・

0 件のコメント: