2012年7月16日月曜日

支配人杯

各地で今年一番の暑さで、猛暑日を観測した地点が多かったですね。梅雨明け宣言かとお思いきや、九州では今日も大雨ですね

そんな中、ちふり湖CCは薄曇りで助かりましたよ。風がなかったので蒸し暑かったですが各地のような暑さにはなりませんでした。


今日は153名の参加で支配人杯開催です。優勝は渋井 公滋様です。グロス81 ネット70.2
おめでとうございます。

友の会の方から、「コースの状態良いね。これならノータッチでできるよね」有難いお言葉です。
梅雨明け後も維持できるよう頑張ります・・・・・・
 
 
支配人杯の特別サービスとしてレストンにて、かき氷の無料サービスです。
 
 
大好評でした・・・・・
 
 
支配人賞も沢山用意致しました。無料券でしょか・・・・・・



今朝もホタル探しましたがおりませんでした。残念・・・・・・昨晩も露天風呂からは見つかりませんでした。明日も探します・・・・・
 

0 件のコメント: