2012年10月22日月曜日

少しだけ・・・・

紅葉も少しづつ山から下りてきてますが、気温高めで足踏み状態。


こちらのモミジさんは少しだけ色付きましたよ。11月1日の写真に比べるとまだまだ
ですね。


久しぶりのちふり湖に喜んでいるようです。


皆さん凄く嬉しそうでしょ・・・・・・笑顔が良いです。とは言ってもいつもこの顔ですね。
インから出発だから右のOBを気をつけるだ・・・・・


午後からは客様のお見送りのお仕事が・・・・・「お出かけですか~」


レレレのおじさんは何故いつもほうきで掃いているのか。悲しい過去の話があるようですよ。実は子供さんが・・・・・・


Gまた勝ちました。もちろん、今日も験を担いで♨♨♨♨入ってカエルのだ・・・・・・

0 件のコメント: