2012年10月24日水曜日

那須岳初冠雪

昨晩の雨が標高の高い所は雪になったようです。

那須岳、朝日岳が薄っすらと雪化粧しました。初冠雪です。昨年より2日早いですが、平年並み。


日中は思った程寒くならずゴルフ日和でしたよ。雪も直ぐ溶けたようです。


今朝、初冠雪と、綺麗な虹もかかったんですよ。お客様ビックリで、皆、手を合わせて拝んでいるのが印象的でした。虹はなかなか上手く写らないのですが、判りますか・・・・

 
確かに初冠雪の日に一緒に虹を見るなんてそうはありませんよね。皆さん手を合わせて、願い事まで・・・・・

こちらは千葉県からお越しの「一笑会」様です。今日は晴れてよかったですね。


昨日は雨の中プレーして頂いたので、神様もちゃんと虹のプレゼントをしてくれましたね。なかなか、初雪と虹をセットで見れませんから・・・・・・またのご来場お待ち致しております。

0 件のコメント: