2012年12月10日月曜日

最新情報・・・・・

晴れてきました。スキー場に変わります・・・・・クロスカントリーなら良い感じです。

 
 
露天風呂で雪見酒・・・・残念ですが♨やってません。今晩も降るかもしれません。


綺麗ですよ。何がって・・・・雪景色。

ここまできたら載せちゃいます。皆さん、今の状態が知りたいんですよね。



判ってはいましたが、雪の写真は控えておりました。でもここまで降ってしまうと載せない訳にはいきませんので・・・・・・今は止んでおります。


とりあえず、14日までクローズと致します。今後の天気にもよりますが、週末オープン出来るよう頑張ります。


朝で9㎝。昼で11㎝。

12月10日いこれだけ積もった事はないと思います。真冬並みの寒波ですがここまで降るとは・・・・・度々言いますがちふり湖だけ降っている訳ではありませんよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~、真っ白できれいですね。
ゴルフできなくても遊びに行きたいくらいです(笑)。
雪見風呂とか、雪見カフェとか………いいかもv

元キャディマスター さんのコメント...

そうでしょ。とっても綺麗なんです。

中途半端に降るよりこれくらい降った方がキレイなんですよ。でもね・・・・

今朝は冷え込みましたが、晴れてます。

降る雪を見ながら、コーヒー飲んで、ゆっくり温泉にに入り、レストランで読書でもして、時間がゆっくりと過ぎる。理想的ですか・・・・


スキーも持ってきてくださいね。