2012年12月14日金曜日

雪だるまさんの表情も・・・・・

晴れているのですが気温が低いんですよ・・・・・

明日はクローズなんです。明後日の日曜日がどうかなんですけど、厳しいかな・・・・・

明日雨予報ですが、温かい雨ですと助かりますが、この辺りではそうはいきませんよね。ミゾレか雪か・・・・

明後日については明日の早いうちに判断致します。№18のグリーン見えてはきましたが・・・・・


№1のグリーンは日陰になるので残ってしまいます。頑張って除雪もしてます。コース管理の方達も大分バテテるでしょうか。お疲れ様です。


雪だるまさんお子様サイズになりましたがまだ健在です。



溶けてなくなってるくらいですと、コース内の雪も減ってるんですけどね。


表情も悲しそうになってるでしょ・・・・・・何故でしょう。オープン出来ないからかな。もうすぐ溶けてなくなってしまうからかな・・・・・・

2 件のコメント:

まり さんのコメント...

キャディーマスター様、整備ご担当の皆様、お疲れ様です!
自然との闘いですね・・・
毎日、キャディーマスター様のブログをみながら、雪が溶けるのを祈っています。
寒い中、本当に大変だと思いますが、頑張ってください!!

元キャディマスター さんのコメント...

応援有難うございます。

確かに自然との闘いです。自然の凄さを感じます。

これだけの雪を造るとしたらどれだけのエネルギーを必要とするのかとか考えちゃいます。

エネルギー問題もホント考えさせられますね。

また、太陽さんの凄さも感じます。昨日から気温が上がり大分溶けました。

ゴルフ場引っ越せませんのでこの地で頑張ります。これからも宜しくお願い致します。