2013年2月8日金曜日

八重の桜

立春過ぎましたが、今日は冷え込んでおります。時折雪も降っております。


皆さま、大河ドラマ視てますか・・・・・那須町でも撮影があったんですよ。テレビで視るだけでなく、八重さんのふるさと、福島県にも是非お出かけください。雪の会津若松も良いですよ。

会津若松の奥座敷、芦ノ牧温泉、東山温泉の雪見の温泉も良いですよ。


震災から復興しようと福島県民は頑張っています。お出かけください福島県へ・・・・・

マスコットキャラの「八重たん」も待ってます。

会津若松でに撮ったような説明ですが、すみません、ここは福島県の南の玄関口、新白河駅です。

那須ちふり湖CCの今年の営業案内を発送致しました。連休後あたりに到着致しますのでこちらも宜しくお願い致します。

0 件のコメント: