2013年3月19日火曜日

雨が降って・・・・・

昨日の強風には参りましたね。また砂ぼこりが舞いました。でも夜に雨が降ってくれましたので本当に良かったです。今年は春の嵐が多いですよね。強風いよる被害も多い。

芝にも良く、ごみや、ホコリを洗い流してくれたようです。


これから、一雨ごとに青くなります。

今日はレディース&シニアデーでした。


午後からチョット冷たい風が出ましたが、これでも平年並みか高いのでしょうね。更にサクラの開花が進みますね。

こちらは柿崎様、野村様、湯田様、関口様のグループです。こんなに早くご来場いただき有難うございます。


この、ペースですと、今年は、相当多く来て頂けるような気がしますね。宜しくお願い致します・・・・
平日のご来場ですけど載せちゃいました。大丈夫でしょ・・・・・まさかお忍びでは。


サムライジャパン残念。お疲れさまでした。

0 件のコメント: