2013年3月16日土曜日

明けましておめでとうございます

那須ちふり湖の元旦は今日です 「明けましておめでとうございます」 最高の天気で2013年オープンする事が出来ました。



東京では至上最速タイで桜が開花したそうですね。まるでちふり湖のオープンを祝うかのようですよね。なんて前向きな考えかたでしょ・・・・

これでちふり湖のオープン杯は雪のイメージが払拭出来たでしょ。これからは「ちふり湖のオープン、イコール、サクラ開花」みたいな合言葉でお願いします。

それはチョット言い過ぎでしょと思いながら書いてるけど、全て前向きにですよ・・・・

午後からは風が出て花粉に苦労されてる方も見かけました。お疲れ様でした。



雪の心配はしておりませんでしたが、今朝は予想以上に冷え込みました。霜が降りてグリーンの刈り込みはできませんでしたので、グリーンは遅かったでしょうか・・・・・

今日のオープン杯は99名の参加です。優勝は、延原靖様グロス85ネット69.4です。都合で表彰式に出られず、写真はありませんがおめでとうございます。

99人。ゴルフでしたら100を切って喜ぶ所ですが、営業的には3ケタ100人にしたかったです・・・・・


表彰式まで、長いことお待ち頂き有難うございました。皆さん、ハンデホール確認中のようです。



本年も宜しくお願い申し上げます。2013年元旦



0 件のコメント: