2013年3月15日金曜日

明日オープンします・・・・・

準備は整いました。もちろん雪はありません。天気もよさそうです。


明日はオープン杯です。昨年はは雪で、一昨年は前日に震災色々とありますが、今年は最高のオープン杯になりそうです。ピンフラッグが立つと更に良い感じですね。

明日のピン位置です。段の手前ですから楽ですよ。手前に乗ればバーディチャンス・・・・・・


こちらに雪が無いのですからスキー場は困っているのでしょうか。

 
№15から那須連山です。
 
 
明日のオープン杯に来れない方も多く居られるかと思いますが、今シーズンも那須ちふり湖CC宜しくお願い申し上げます。
 
 
意外と№1は載せてないですよね。夕方です。
 
 
久しぶりにちふり湖の温泉に入って帰ります。これも仕事なんですよ。やっぱり入ってみないと判らない不備等がありますからね。チェックしないと・・・・・・
 
やば、一番風呂だったりして。それはチョット気が引けます。でも仕事なんだと自分に言い聞かせて入ります。良い湯加減かな・・・・・・






0 件のコメント: