2013年3月13日水曜日

南風強く・・・・

今日も暖かいですよ。福岡県でソメイヨシノが開花したようです。今年は平年より早くなりそうですね・・・・・

カップはまだ無いですけどボールを転がしてみました。良い転がりです。


まだ一日しか刈ってませんので遅いです。これから毎日刈りますから・・・・・

なかなか雨が降りませんが、今晩は降る予報ですから期待してます。


目砂も実施です。

午後から南風強く空が茶色っぽくなってます。


なんか黄砂のようにも感じます。写真では判りませんか・・・・・

サムライジャパン頑張りましたね。一位でアメリカへ。井端さんのおかげです。
3連覇しちゃいましょう。

2 件のコメント:

友の会メンバー 伊吾田 さんのコメント...

今年のオープンも間近ですね!!
昨年は確か雪でしたが、今年は大丈夫そうですね。
近いうちに伺います。

元キャディマスター さんのコメント...

有難うございます。16日に向けて準備中です。

昨年の春、12月と雪で痛い目にあいましたが、その分、今春は天気には恵まれそうです。

去年の分も頑張りなさいと言っているかのようですから頑張りますよ。

そのためには伊吾田様のお力を借りなければです。何度もお越しくださいね・・・・・

お待ち致しております。

この辺りの桜の開花ははこの調子ですと、4月10日頃かと予想しております。