2013年3月14日木曜日

寒暖の差激しく

昨日は黄砂ではなく、スナボコリで茶色っぽくなっていたようです。各地で視界が悪くなったようですね。

昨晩から今朝にかけて風が強かったです。今度は北風に変わり、雨は期待したほどは降らなかったようです。

今日もグリーンを刈りましたよ。4.5mmにて刈り込みですとキーパーより。久しぶりのハンドモアーの刈り込みで緊張しているのかな~ラインが細くて曲がっている・・・・カメラ向けられての緊張かな・・・・・


一雨ごとに青くなりますからね・・・・・・


ここ数日の寒暖の差にはまいりますね。一日で10度くらい変わりますから・・・・・・

でも、16日のオープンに向けて暖かくなりそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

曲がってますね!何年目なのかな!
管理の人をもっと見せてください。

元キャディマスター さんのコメント...

え、もしかして同業者さんですか。入社何年目って事ですよね。それは・・・・・・

最初の1本目が重要なんですよね。久しぶりに刈ったので緊張してたんでしょ。途中から上手く修正して太く真っ直ぐなラインになってましたよ。

刈り残ししないように慎重に刈ったんだと思います。

管理の方のファンなんですね。