2013年4月24日水曜日

予報よりも早く・・・・

予報では昼ごろからの降り出しとなっていましたが、9:00頃から小雨が・・・・・


朝はこんな感じでしたが、午後から雨も風も強くなり大変な状態に・・・・・



こちらのご紹介は、昨日プレー終了後、熱心にグリーンの練習をしていた方達です。


雨となってしまいましたが、きっと練習の成果が出たと思います。小宮拓郎プロのラウンドレッスン会でした。
予報よりも早く雨が降り出してしまいましたが、最後まで有難うございました。またのご来場お待ち致しております。


今日はアシモ君もご来場です。



大分進化し続けているアシモ君ですが全天候型なのでしょうか。雨は大丈夫だったでしょうか・・・・

0 件のコメント: