2013年4月26日金曜日

寒気が入り込んで・・・

天気予報通りでした。午後から前線の通過に伴い雷雨になり一時中断です。

再開後も降ったりやんだり、また雷と不安定な一日でしたが無事終了です。


ヤマザクラさん良い感じでしょ。

明日からGW始まります。明日は満杯ですが、他の日はまだ空きはありますので、ご予約お待ち致しております。

まだ、新緑とまではいきませんが、やっと木々が芽吹いてきました・・・・・



明日からの高速の渋滞心配ですが、気を付けてお越しください・・・・・・・


ジャンボさん凄いですね。昨日レギュラーツアーでエージシュート達成。66歳で62ストロークですから。

このまま優勝してほしいですね。やっぱり何か持ってるんでしょうね。日本のゴルフ界はジャンボさんに引っ張ってもらいましょ・・・・・・ジャンボさんにはやっぱり華があります。

ゴルフ業界も盛り上がり、ゴルフ止めてた方もまたやってみようかしらみたいな・・・・・

0 件のコメント: