2013年5月12日日曜日

恵みの雨でした・・・・

昨日の雨は大変恵みの雨となりました。欲を言えばもう少し降って欲しかったです。


パサパサしていた感じでしたが、しっとりと良い感じです。


霧島つつじさんがこれから見頃となります・・・・・

インコースの練習グリーン周りにもたくさん霧島つつじさんあります。



現在フェアウェイのエアレーションを実施しております。

 
グリーンの穴あけ程プレーに影響はありません。
 
これも一年を通じて良いコンディションを保つ為の重要な作業ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。
 
 
今日のご紹介は、友の会の宇都宮様のコンペで「百文会」様です。会の由来を聞き忘れましたね。
 
 
昨晩泊って頂き、雨も上がって朝から最高の天気で良かったですね。
 
最高齢者の庄司様は84歳。またのご来場お待ち致しております・・・・・・
 
 
今日は母の日ですよ・・・・・・




0 件のコメント: