2013年5月15日水曜日

霧島つつじ

昨日に比べると大分気温は下がり昼で16℃です。


終日薄曇りでしたが、午後風も強くなりプレーに影響したでしょうか・・・・・


躑躅と書くようですが、もちろん私は書けません・・・・・もっぱら、つつじかツツジですね。皆さまは書けますか・・・・

今日のご紹介はこちらです。伊勢丹スイングさんからで、西野プロのラウンドレッスン会です。


昨日は半袖で、今日はセーター必要だったでしょうか。2日で大分レッスンの成果が出たかと思います。近いうちに成果を試しにご来場ください。確か昨年も来て頂きましたよね。有難うございました。

先日撮って載せるの忘れてました・・・・・・吉牛のパターカバーです。


同じ色でしたので、ゴルフバッグもかと思いましたが、バッグは違ました・・・・・売っているのでしょうかね・・・・・


交流戦始まりましたが、黒星スタートでした。

0 件のコメント: