2013年5月27日月曜日

レンゲツツジ

今日は気温が上がる予報でしたが、涼しかったですね。

霧島さんやヤマツツジさんの見頃は過ぎましたが、レンゲさん良い感じです。


レンゲさんは花が大きいです。ちふり湖にはあまり多くは咲いておりませんが、これは見事に咲いております。ここ判りますよね・・・・・・・

FWのエアレーションが終わりました。現在はTGのエアレーション実施しております。


やっぱり畑と一緒で耕してやらないと良い作物は出来ません・・・・


プレーには影響ありませんから、安心して下さい・・・・・・

今日も散水してます。



今日のご紹介はこちらです。茨城県水戸方面からお越し頂きました「信和会様」です。

 
遠い所有難うございました。年長者の方は80歳です。

次回も那須ちふり湖CCでご検討くだい。お待ち致しております・・・・・


全米プロシニア選手権で井戸木プロ優勝したそうです。凄い事ですね。おめでとうございます。

0 件のコメント: