2013年7月28日日曜日

今日も・・・・

昨日の雨と昨晩の雷雨でバンカー水溜りかと思いきや・・・・・・ちゃんと抜けてました。


あれだけ降ったのにビックリです。素晴らしい・・・・・これホントに今朝ですよ。


11:00頃はこんな感じでしたが、だんだんと、怪しい雲が・・・・・


結局今日も中断致しました。安全第一ですから・・・・・



再開後の№5です。

途中で上がられた方もおられましたが、お疲れ様でした。またのご来場お待ち致しております。


17:40ではこんな感じです。ヒグラシの大合唱です・・・・・

 
 
山口県や島根県では記録的な大雨で被害が出ているようです。これ以上被害が大きくならない事を願います。

0 件のコメント: