2013年8月1日木曜日

よく降ります・・・

昨晩と言うか明け方激しく降りました。ホントよく降ります・・・・・


ラフも一生懸命刈り込んでおります。刈りカスの回収も大変です。


場所によってはトラックに積んで片づけなくてはなりません。頑張って・・・・・


今日も曇りで涼しい・・・・・8月なんですけどアジサイさん元気です。

 
グリーンに砂を撒きました。少し速くくなるかな・・・・今晩降らない事を願います。せっかく撒いたのに流れてしまう・・・・

 
コース管理も色々と作業が多くて大変ですが、頑張ってラフ刈って下さいね・・・・


今日の№10です。良い感じでしょ。

 
 
今日のご紹介は「吉田様」とお友達です。
 
 
またのご来場お待ち致しております。


0 件のコメント: